駅前散策ブログ@かわさき HOT

XDAのスレ民は沢山いいねくれるなぁ…きっと毎日糞質問にうんざりしている民が多いんだろうなぁ…

Gleeo Time Tracker が使いやすくなった!

2012-02-18 22:47:31 | Android 関係

Adroidマーケット上

 

↓具体的にはこのへん

http://goo.gl/GgEdl

 

でですね。

「いいアプリなんだけど、トラックの記録範囲がちっさいので改善して!お願い!」

って呟きを入れておいたら、開発元の「Gridvision Engineering GmbH」様が新バージョン

( Version 2.0.8 )で改善してくれました。

 

こんな日本の片隅からの拙い英語の書き込みに反応してくれるなんて、

凄くありがたいですね!

 

お陰で、とっても使いやすくなりました。

親指でトラックレコードを選択するとき、変えたいレコードじゃないものを選ぶ

ことが格段に減りました。

 

ジョルテとともに、愛用アプリのひとつになりました。

これからも使わせて頂きますよー。

この記事についてブログを書く
« 左上さんに | トップ | 今日は川崎モアーズで19時ご... »