駅前散策ブログ@かわさき HOT

XDAのスレ民は沢山いいねくれるなぁ…きっと毎日糞質問にうんざりしている民が多いんだろうなぁ…

かわさき市民祭り 2013は今日が最終日!

2013-11-04 16:13:29 | 駅前散策

(´・ω・)ノ < らいなーです。

 

本日11月04日でかわさき市民祭り2013が最終日を迎えております。

現地はあいにくの雨模様で、12時半頃には強く雨が振りました。

今年は初日と最終日が雨になってしまいました。近年、市民祭りは天候に恵まれておりませんね。

母の付き添いや友人との散策で少し写真を撮ってきたので、ざっくりと貼り付けてみます。

 

おぼろ豆腐300円@川崎競輪場入口付近(宮城県涌谷町)

ふるさと交流広場の様子@2日目

 

モツ煮250円@川崎競輪場北門付近(川崎市食肉商業共同組合)

クレープ美味しそうヽ('ㅅ' )

パレードの様子@2日目

会場はじゃがバターだらけ、一番安い250円の店舗には長い列が@2日目

ボリュームのあった海鮮汁300円@川崎競輪場入口付近(富山県氷見市)

チョリーパン値段失念@旧川崎球場バックネット裏付近(カサ・ビノ・ジャパン)

あそびの広場(旧川崎球場)ステージの様子

 

・・・食べてばっかりでした!

この記事についてブログを書く
« DN-10074 : 時間が取れたの... | トップ | 銀柳街の天野屋横が水浸しに… »