駅前散策ブログ@かわさき HOT

「ピーマン嫌いだなぁ…」\嫌いがなんだ!全速前進ッ!/ ※南北戦争ネタで読者を更に翻弄する高度なさくせん

【RPA】【MacroDroid】Macrodroid Beta v 5.47.8

2024-08-13 08:04:39 | Macrodroid&RPA関連
(´・ω・)ノ < らいなーです。

昨晩日本時間は2024年8月12日、深夜23時半頃に、Macrodroid公式フォーラムのベータ版スレッドにて、最新のベータ版となるv5.47.8が公開されました。

以下はいつものらいなー訳ですがご参考までに。

V5.47.8
======

Android14以降の端末にインストール可能な、「接続ヘルパー」アプリを新しく導入しました。

「システム設定」を検索するとクラッシュしていた問題を修正しました。

大きなマクロで「ホームスクリーンのショートカットを作成」するとクラッシュしていた問題を修正しました。

「Webサイトを開く」アクションが、使用されているプロトコルに関係なく、常に開くように回避策を追加しました。

「トーチをON/OFF」アクションが複数回追加されることがあった問題を修正しました。

その他、多様な小規模修正と改善を行いました。


だそうです
以上です。
この記事についてブログを書く
« 【RPA】【MacroDroid】Macrod... | トップ | 【RPA】【MacroDroid】新Macr... »