駅前散策ブログ@かわさき HOT

「ピーマン嫌いだなぁ…」\嫌いがなんだ!全速前進ッ!/ ※南北戦争ネタで読者を更に翻弄する高度なさくせん

【レトロゲーム・エミュレータ】帽子屋インサイドさんのGBA変換ツールの捜索

2024-05-19 15:25:19 | よもやま
(´・ω・)ノ < らいなーです。

約20年前の同人GBA変換ツールの捜索を
(海外からの依頼で)先週から実施していまして、
昨日、ようやく目と鼻の先、机の横から「ほぼ全部出てきた」ので、バックアップなど取ろうかと。
段ボールと格闘する必要はなかったんや。
対ありでした…



あっ…嫌な予感…



15年以上放置した中古のサターン版ファイルロマンスRが見つかりました…
当時のブックオフ価格で105円だったらしいです。
まぁ、
ビョーキのせいで、買ったら置いたまま忘れるから…



パッケージラベルは何故かキレイにファイリングされていました。
心壊れる前のことだから忘れているけれど、中途半端に何かしていたみたいですね。

iso形式にしておけば良いかな?
それ以前に「読める」かなぁ、これ。
この記事についてブログを書く
« 【RPA】【MacroDroid】MacrDr... | トップ | 【RPA】【MacroDroid】Macrod... »