駅前散策ブログ@かわさき HOT

「ピーマン嫌いだなぁ…」\嫌いがなんだ!全速前進ッ!/ ※南北戦争ネタで読者を更に翻弄する高度なさくせん

今日のラゾーナには、いったいどちらのアイドルが来られたのでしょうか・・・?

2012-03-04 23:30:06 | 駅前散策

らいなーです。

 

今日 03/04 はラゾーナのビックカメラに

AirStashが入荷しているかどうかを確認しに行ったのですが、

残念ながら発見することは出来ず、

キーボードコーナーに言ってナルト(らせんがんとか使う忍者のほうね!)のキーボードを見て「サスケしか居ないので腐女子しか喰いつかないのではなかろうか」と思ったり、

ソフマップで SoftBank 006SHの白ロムを発見し、値段を見てみると2万5000円ぐらいしており、「これだったら、Androidタブレットの方にお金を落としたほうが生産性が上がりそうな気がするよなぁ、残念な価格帯だなぁ。」と考えたりしておりました。

※川崎駅前は東口のドスパラさんの携帯電話コーナーに SoftBank 005SHの白ロム グレードA品がずっと置いてある状態ですが、そちらは 11000円台なので、それから考えると、20000円台はお高いような気がするのです。 (17000円台だったら、私は購入していたと思います。)

 

やった。

散策してるよ、僕。

 

その帰路で、ラゾーナのルーファ広場を通った際、

何やら異常な盛り上がりを見せておりました。

アイドルらしき方々が歌っており、

私よりはお若い諸兄が大盛り上がりでございました。

 

情熱を注げるものがあって、それに打ち込めることは、

どのような形であってもすばらしいと思うわけです。

 

この記事についてブログを書く
« 白髪。 | トップ | 大師のヤマダ電機横のブック... »