七転抜刀

スポーツ等の話題について所感を述べるブログです。

鹿実快勝、巨人は貯金10

2008-08-03 22:23:17 | 野球
夏の甲子園大会の2日目登場した鹿児島実業ですが、日大鶴ヶ丘に
猛打で圧勝しました。
初回のノーアウト満塁のピンチを凌いだのが大きかったですね。

でも出来すぎだと思います。
鹿実はあくまでピッチャーを中心とした守りのチームですから、
おごらず次の宮崎商戦に挑んで欲しいですね。
相手の試合も見てましたが実力は向こうが上に映りました。

一方、今日から後半戦がスタートしたプロ野球ですが、
グライシンガー投手の好投、小笠原選手のホームランなどでドラゴンズ
に勝ち貯金10となりました。
できれば早く阪神と試合がしたいですね。
今は負ける気しません。

最後に小倉8Rに出走したオペっ仔のペプチドアトムですが、見事勝利
しました。ずっと追い通しの和田騎手に「しょうがない。走ってやるか
。」って感じでしたね。

2008年8月3日 小倉8R ペプチドアトム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿