七転抜刀

スポーツ等の話題について所感を述べるブログです。

テンガネ 6連勝 オリもね

2010-07-31 00:45:52 | 競馬
昨日の荒尾10Rに出走したオペラオーっ子のテイエムテンガネですが
6連勝を飾りました。

2010/07/29 10R 博多風美庵「苺一笑」CUP(企)C−1組C


さすがに接戦になってきていますが凄いですね。
独特のピッチ走法で3コーナーでまくっていく姿はかっこいいですね。

ところでオリックスもオールスターをはさんで今日で6連勝。
クライマックスシリーズもみえてきましたね。
巨人のほうが逆に心配になってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた連勝更新! (テイエムシエコ)
2010-08-12 21:42:45
はじめまして。
今日も勝ってついに7連勝ですね。
しかも逃げ切ってしまいました!
これから毎回プレッシャーが掛かりますが、
とにかく無事で頑張って欲しいと思います。
テイエムキバッドはテンガネの全弟なんですよねっ。
返信する
Unknown (operao_V7horse)
2010-08-13 14:22:27
テイエムシエコさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

これからは乗ってる騎手にもプレッシャーかかるでしょうね。キバッドもどこかで覚醒してほしいですね。
それにしてもこの暑い中、全馬に頭が下がります
返信する

コメントを投稿