七転抜刀

スポーツ等の話題について所感を述べるブログです。

馬術のほけつ(法華津)選手

2008-08-06 00:37:37 | スポーツ全般
オリンピック最年長67歳で馬術競技に出場するホケツ選手ですが北京で
てっきり競技するのかと思ってましたが、香港らしいですね・・・。

おもいっきし競馬の地じゃん。
競技の馬たちが、突然全力疾走しちゃうんじゃ。

それにしてもホケツ選手なのに日本代表のレギュラーですか。
愛馬の名はウイスパーっていうらしいですね。
香港では競馬では漢字4文字で書かれてましたね。
テイエムオペラオーにも香港参戦してほしかったなー。

そこでもし香港に行ったらどうゆう名前なるか勝手に命名。
その名は

「雨歌劇王」

なぜかというと雨の重馬場が好きなオペラ(歌劇)のオー(王)様。
それに雨ってアルファベットのTとMを足した感じになんとなく
見えません?

ウイスパーさんガンバ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿