TBSラジオにニッポン放送に文化放送がFMラジオでも聞けるようになるんだね。
来年春から東京スカイツリーからFM周波数で送信するように準備してるみたい。
@TwitterHelpJP 技術的な問題が発生してますと表示されフォローできなくなってかなり日数たってるのに問題解決されてないぞふざけやがって。
用事あって外出してたら元陸自の先輩にばったり会い声掛けられた。
今はボランティアで活動してるようで元気そーだった。
町田ジョルナ地下にあるTSUTAYAが9月15日で閉店か。
町田駅前でTSUTAYAは小田急線町田駅北口近くのTSUTAYAだけになる。
@kagamiyamomoka オマンコにオチンチンピストンしながらクリにローターでいじめるよ。
大井町駅~川崎駅~尻手駅~浜川崎駅~鶴見駅~東神奈川駅~長津田駅。
これでまわって帰ってこようかなと思ったけど中止。
南武支線浜川崎駅と鶴見線浜川崎駅の乗り換えがネックで。
なにせ無人駅で乗り換えが一度改札でて道路を横断歩道渡るようになってるのが不安なんで。
電気機関車に貨車20両でバック運転すごすぎる。
踏切あるのに安全確認どーするんだろ。
今は貨物列車はワンマンで車掌車に車掌乗ってるわけでもないし。
本線走るから入換係りが無線で誘導してるわけないし。
JR貨物浜川崎駅からバック運転で引き上げ線に入り東海道貨物線入り川崎貨物駅方面に向かうようだ。
JR品川駅~JR新宿駅~JR飯田町貨物駅の貨物もすごかった。
JR品川駅からJR新宿駅間はDE10でワム80000×20両+EF65を牽引していた。
成田エクスプレスに埼京線のダイヤの中を最高時速45Kmで走っていた。
JR貨物の機関士もすごいよな。