猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

はいていると 言ってくれ~!(≧◇≦)

2021-05-29 19:44:55 | 日記

 

昨日 仕事が終わって 最寄り駅に向かっていたら・・

 

前方に ワインレッドのミニスカートをなびかせて歩いている 小太りの女性を発見!

 

ギョッ!

 

 

 

ギョギョギョー!!!!

 

 

 

なんと 彼女のスカートの下から 裸のお尻が 丸見えだったのです(≧◇≦)

 

⇩ 私の下手な絵で書くと こんな感じ

 

 

ノ ノ ノ ノーパン???

 

彼女は こともあろうに 改札へと向かう昇り階段を 歩きはじめた

 

わたしも 彼女のあとから 階段を上がったが

パンツをはいているかどうか 見上げて確認するのも 怖かった

 

わたしの斜め下を歩いていた女性も 異変に気付き

目が合ったわたしと笑って目くばせした

 

ミニスカ女性は 改札を入って 左方向にある化粧室に向かった

 

ノーパン?まさか

Tバックだよね?

肉付きがよかったから 布地が見えてなかっただけだよね?

 

お笑い芸人の『とにかく明るい安村さん』だったら

 

「安心してください はいてますよ♡」 と言ってくれたかも?

 

気になるな~。。。

 

だから・・

 

はいていると 言ってくれ~!!!

 

↑ この写真 使いまわし4回目かも? スミマセン

 

 

(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ナポリタ~ン♡ | トップ | 運命の猫♪ (=^・^=) »
最新の画像もっと見る