猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

こんなん出ました~♪

2014-08-24 00:58:15 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

まいどー♪

 

 

 

 

 

《 おまけ 》

 

 

 

 

おやすぴー♪

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 何かに似ている・・ | トップ | 自分自身と向き合う時間♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsubokazula)
2014-08-24 10:21:17
またかわいい舌しまい忘れてる~(笑)
つんつん、と触りたくなっちゃいます(^m^)

2枚目のちょいホラーな薄目もこれはこれでかわいいっ。
両方一緒というのはないのね~
きっとどっちかに力を入れるとどっちかが緩んじゃうとか・・・(と勝手に妄想していましたww)
返信する
どんなお顔でも・・・ (ゆず)
2014-08-24 16:55:52
逢助ママさん、こんにちは~♪

凛としてるおーちゃんも素敵だけど、

こんな顔して寝てるおーちゃんも大好きだよ~!

今年の夏は暑かったけど、よくぞ耐えてくれたよね。

こっちは雨ばかりで、気温も上がらなかったけれど・・・

可愛いおーちゃんにいつも癒されてるよ~ん
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-08-24 21:38:23
キャー可愛いすぎる~~♪♪

今夜もまたまた癒やされましたぁ。

メロメロです(笑)
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-08-24 22:10:56

utsuboさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます

なんでかよく舌をだしたまま寝ています。(笑)

やっぱり重力の関係でしょうか?

下向きに寝てると舌が出やすく、仰向けに寝てると半目になりやすいという感じですね。

いろんなバリエーションがあってけっこう笑わせてくれます。
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-08-24 22:27:35

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます

ゆずさん地方は雨の被害は大丈夫でしたか?

こちらは今日は地震があったりして、なんか自然環境が不安定な感じですね。

でも逢助がいつも笑わせてくれるので、気持ちがほっこりします。

動物って偉大ですよね~
返信する
グリーンリーブスさんへ♪ (逢助ママ)
2014-08-24 22:34:42

グリーンリーブスさん、こんばんは~♪

逢助の舌だし、定番化していますが、いつも温かいコメントほんとにありがとうございます

よかったらURLを残してくださいね♪

私からも訪問させていただきます
返信する

コメントを投稿