猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

絶対にっ!

2015-07-18 00:55:05 | 日記

 

 

猫がよくみせる このポーズ・・

 

 

 

 

 

絶対に

 

 

かわいいと知って やっていると思う!

 

 

 

そう あの時だって・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かいつも

 

 

カメラ目線だ!

 

 

 

 

絶対に猫はわかっている・・

 

 

このポーズが

 

 

めちゃめちゃ かわいいことを・・

 

 

そして このポーズに

 

 

私が メロメロなことも・・

 

 

 

 

 

* * * * * * * * 

 

 

 

 

そして 猫は知ってるだろうか・・?

 

 

 

猫の寝顔が 大好物なことも・・

 

 

 

 

いつもこっそり

 

 

撮ってますよ~ん♪

 

 

 

はぁ~・・♪

 

 

まっこと 癒されますわぁ~~♪

 

 

 

(=^・^=)v

 

 

 

 

 

よい週末を~

 

 

 

 

※コメント欄はお休みしています

 

コメント    この記事についてブログを書く
« やたら姿勢の良い・・ | トップ | 特技♪ »
最新の画像もっと見る