猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

はっ!こっ!でっ!・・

2013-07-20 20:54:39 | 日記

 

箱の中で・・

 

 

 

 

箱の中で・・

 

 

 

 

はっ!

 

 

 

 

こっ!

 

 

 

 

でっ!

 

 

 

 

 

おお あくび~!

 

 

 

 

 

ごめんにゃさ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あぢぃぃぃぃい・・ | トップ | カリン様??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱猫ちゃん♪ (ゆず)
2013-07-20 22:30:05
逢助ママさん、こんばんは~♪

猫ちゃんって箱の中もお気に入りなのかな・・・

どこに居てもおーちゃんは可愛いニャ~

あのまま箱の中で寝ちゃうのかと思ったら

飛び出ちゃったのね・・・

可愛いおーちゃんの姿見られて嬉しかったよ~♪

今夜も熱帯夜になってるのよね。

でも気持ちよく眠れそうだよ~ん
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2013-07-21 22:14:03

ゆずさん、こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

逢助、ダンボール箱が大好きで、うちの狭い廊下にはダンボールのお部屋が二箱転がっています。(笑)

あの狭い空間が落ち着くみたいですね。

下手すると、ダンボールだらけになっちゃうので大変です。

こちらは急に涼しくなって、過ごしやすくなりました。

この気候が続いてくれるとうれしいですね。


(=^・^=)v

返信する

コメントを投稿