猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

今日の夕暮れ (2012.11.7)

2012-11-08 00:08:14 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に ちょっとだけ 富士山 

 

富士山の横に 日が 沈んでいきました 

 

 

 

1日 お疲れ様 

 

ゆっくり 疲れを とってくださいね 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 深呼吸の水曜日・・ | トップ | ねぇ・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の夕暮れ (ゆず)
2012-11-08 00:17:13
綺麗な夕暮れだったんだね!

東京の空も澄んでるね。

おっ!富士山も・・・

いつ見ても美しい姿だよね~♪

寝る前に良いもの見せてもらったわ。

さて~相棒と一緒に寝ましょうかね~♪

おーちゃんの姿がないけど、おやちゅみぃ~!
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2012-11-08 00:31:52

ゆずさん、おやすみ前コメントありがとうございます

『夕暮れ名人』のゆずさんにお見せするには、つたない写真ですが、雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

この時間は、せっせと掃除をしてたんですが、つい夕日が気になって・・

掃除機ほったらかしで、カメラを握りしめ、ベランダに飛び出て撮ってしまいました。(笑)

やっぱり自然って偉大ですよね。

何度見ても感動します。
返信する

コメントを投稿