猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

イン ガンダ~ラ♪(=^・^=)(=^・^=)安住の地を求めて・・

2018-11-21 15:34:14 | 日記

 

皆様、こんにちは♪

ここにゃ姫、先日3回目のワクチン接種、完了致しました♪

毎日元気いっぱいで、おーちゃん(師匠)と、激しく鬼ごっこをして、

目にもとまらぬ速さで走り回っております。(-。-)

近しい人は、ここにゃ姫の激しい性格を、飼い主に似てると・・トホホ・・

 

↓ 最近ますます、目に気の強さがにじみ出てきております・・




 

 

そんなここにゃ姫(弟子)を、おーちゃん(師匠)は、いつも見守っております♪・・が・・




 

 

師匠大好き、ここにゃ姫は・・





 


ねぇ 師匠~♪


 

 


遊んで~♪







と、いつも、ちょっかいを出しています・・



そして、この後は皆様のご想像通り・・

激しいバトルへと進展していきます・・

(画像はブレブレにつき割愛させていただきます)

 

 

そして結局、こうなります・・







 

 

激しいここにゃ姫は、安住の地、ゲージへ♪






 





 

 

そして師匠(おーちゃん)も・・

別室の安住の地、ベッドへ・・







 

 


ちかれたび~・・




 



そして、わたくし飼い主の脳裏を、ふとこのメロディがよぎります♪

 

イン ガンダ~ラ♪ ガンダ~ラ♪

ゼイ セイ イツ ワアズ イン イン~~~デイア♪

 

 

飼い主も、2匹のバトルに翻弄され、

疲れきっております・・

 

 

よろしかったら、皆様もこのメロディをご一緒に♪

 

イン ガンダ~ラ♪ ガンダ~ラ♪・・

 

 

つづく・・

 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 憂鬱なわけ(=^・^=) | トップ | ここにゃ姫(=^・^=)♪ »
最新の画像もっと見る