猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

ひさびさの・・

2013-03-14 09:24:56 | 日記

水曜日の昼下がり・・

 

お昼寝中の猫 一匹・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで いいのだ・・

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こんな日は・・ | トップ | チラリ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た~~~! (ゆず)
2013-03-14 09:56:58
逢助ママさん、こんにちは~♪

『これで いいのだ・・』のおーちゃん大好き

言葉は要らないよね。

自然と笑顔になっちゃった

この寝顔たまらんわぁ~~~!

春のひとコマざんすね
返信する
こんにちはー♪ (逢助ママ)
2013-03-14 12:19:41

ゆずさん、こんにちはー♪

コメントありがとうございます!

ひさびさに撮れましたー!

♪ヽ(´▽`)/

最近こんな感じで寝てるのを、あまり見かけなくなってしまって・・

笑ってもらえると、うれしいです。

いつもありがとう!

(^-^)v

返信する

コメントを投稿