猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

こんなところで・・

2012-10-26 00:02:30 | 日記

 

 

 

こんな感じ ・・♪

 

 

今日もありがとう 

 

おやすみなさ~い 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ね~んね♪ | トップ | えっ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (ゆず)
2012-10-26 09:48:08
ごめ~ん!

昨日は早く寝ちゃったから、

おやちゅみぃ~の挨拶に来れなかった・・・

狭い空間が大好きなんだね♪

自分だけの世界がそこにあるのかな・・・

目がギラギラしてて可愛いニャン~♪
返信する
こんにちはー♪ (逢助ママ)
2012-10-26 12:23:11

ゆずさん、コメントありがとうございます!

私の生活サイクルに合わせてると、睡眠不足になっちゃうので、おやすみの訪問やコメントは無理しないでねー(笑)

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿