猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

おはよ~♪

2012-10-27 08:53:41 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

いい日に なると いいね ・・ 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きゃぁ~~~っ! | トップ | 恋の予感・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝坊した・・・ (ゆず)
2012-10-27 09:37:16
早く寝たのに、朝寝坊しちゃったよ。

今日は朝から鈍よりしたお天気だわ。

午後から雨になりそう・・・

そんな朝に、爽やかなおーちゃんの姿見て

気持ちが明るくなれたよ~ん♪

Happy Garden のアイビーが良い感じ!

アイビーで良かったのかな?(間違ってたらゴメン。)

うんうん、いい一日になるといいね。
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2012-10-27 11:25:29

ゆずさーん♪

Happy Gardenへようこそ!

コメントありがとうございます♪

空の写真は、今朝撮ったものなんですね。

でも今は曇って、グレーの空になっています。

そんな天気だけど、心はさわやかでいきましょうねー♪


(^-^)v


返信する

コメントを投稿