猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

美しさは隠せない???

2020-03-15 21:30:31 | 日記

 

通勤で 利用させていただいている

 

Y手線の マスク率・・  80%・・(時間帯にもよるが・・)

 

 

 

 

以前に比べて 咳込んでる方は ほとんど見かけなくなった・・

 

そのかわりに 花粉症もあってか 鼻をすする方が めだってきた

 

 

マスク率も 前に比べて 低くなっているが

 

これは マスクが品切れという 状況もあってかと思う

 

 

しかし マスクをしてても 美人かハンサムかは だいたい見当がつく・・

 

やはり 目元の印象が 重要ということか・・

 

 

でも 歯医者さんが マスク装着時は ドキドキするほど 男前だったのに

 

帰るとき・・

 

「お大事に~♪」と マスクを外して ニッコリ 微笑んだとき

 

なぜだか ビミョーな気持ちに なってしまった ケースもあるので

 

マスク美人・美男率も 実は ビミョー かもしれない・・

 

 

猫族の場合は・・

 

 

 

 

コーモン様の かおりで 美人・美男率が 決まるのかもしれないが・・?

 

まあ 人間も含め 好みの問題かも しれないね・・

 

 

(=^^)(^^=)

 

 

〈余談〉

やっとこさ 昨夜 OKストアで キッチンペーパーが 買えました~♪  わ~い♪

な~んだ もう心配ないじゃんと トイレットペーパーの棚をみたら

一個も ありませんでした (- -;) ボーゼン・・

 

いつまで続くのだろうか・・? この状況・・(- -;)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ツンデレ ここにゃ姫 ♪ (=^・^=) | トップ | カップ に イン?♪ (=^・^=)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿