猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

変わりやすいもの♪

2014-07-20 23:08:25 | 日記

 

女心と秋の空は 変わりやすいといいますが・・

 

夏の空もけっこう急変しますよね

 

今日は夏らしいモックモックの雲がでてたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から急変し

 

ものすごい雷雨となりました

 

 

 

変わりやすいといえば

 

このお方

 

 

 

本日私が電話で人と話しておりましたら

 

急に私の腕を

 

ガブッ!

 

 

 

いった~い!

 

(注)足ではありません

 

 

 

なにゆえ?

 

わたしキミに何もしてないけど?

 

 

 

 

変わりやすいもの・・

 

 

女心と秋の空・・

 

 

猫心と夏の空・・

 

 

 

にゃ~んてねっ ♪

 

 

 

 

 

 

 

↑ 本日は 手 重ねとる・・

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ブロガーさんよ、ありがとう! | トップ | 新しいお家♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤキモチ・・・ (ゆず)
2014-07-20 23:20:18
逢助ママさん、こんばんは~♪

なんか東京は凄い雨になってたね

梅雨末期だから、降る時は豪雨になるよね。

ところでおーちゃん!愛するママの足いやいや腕を

なんでお噛みになったのでごじゃるか?

はっはぁ~ん!殿方と電話されていたのでは?

で、ヤキモチ焼いたのでは・・・と、私は推測しましたが

でも全然悪びれた様子でもなく、手を重ねて堂々としたお姿は立派ざんす!

でもちょっと痛々しい感じ・・・大丈夫?

私はここ数日暑さに耐え切れず、ぐうたらな生活ばかり・・・

ちょっと動くと身体がだるくって、すぐに横になっています。

ずる休みが続いてるけど、明日は頑張るので許してね

歳取ると思うように身体が動かん!!

やだやだ
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-07-20 23:49:01

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

梅雨末期は豪雨になるのが常なんですか?

ゆずさんは物知りですね。

当ったり~♪

そう殿方と・・

だったらよかったけど~・・

残念!

でもボクをほっといて~・・という感じのガブッなのかな?

やっぱりヤキモチ?

でも足、いや腕が傷だらけなんですよね。

夏だし肌が露出するから、かんべんしてほしいです。


やっぱりこの時期なにかと疲れやすいかも?

私も一時期眠くて眠くて・・

そのあとぎっくり腰でしょ・・

おたがい体をいたわりながら、ぼちぼちやっていきましょうね♪
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-07-21 10:44:46
うちも電話してると急に来てわーわー叫びますが、
さすがに噛みはしないかも…(^^;;
おーちゃんジェラシーかな??
あどけない顔して結構やるわね~。
逢助ママさん、しっかりマキロンしてくださいね!(>_<)
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-07-21 14:02:52


utsuboさん、こんにちは~♪

コメントいつもありがとうございます!

うちの猫息子、おっとりまったりしているように見えて8月の獅子座生まれなのでけっこう気が強いところも・・。

なんか噛むと痛いということが理解できていないみたいなんです。

そういう意味では兄弟がいたほうが加減がわかるのかも?

あとけっこう人のオーラを見てる感じ?

その時の電話で私がちょっと心配顔になっていたのを察知した感じですね。

マキロン、今ちょうど切らしていて

常備しなければです。
返信する

コメントを投稿