猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

いつかスフィンクスになる時・・

2014-06-01 02:15:11 | 日記

 

手を重ねているように見えて・・

 

 

 

 

 

実は

 

クロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に座っているように見えて・・

 

 

 

 

 

胴体は

 

ティッシュボックスの上・・

 

 

 

 

なんか変だけど・・

 

 

 

 

 

このポーズが落ち着くみたい

 

 

 

そして

 

 

悟りの境地のような この横顔

 

 

 

 

 

 

いつか スフィンクスになるんじゃなかろうか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前足クロスのスフィンクス

 

 

あってもいいよね ♪

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こころなしか・・ | トップ | 家宝♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも~♪ (ゆず)
2014-06-01 21:10:37
逢助ママさん、こんばんは~♪

今日も暑かったね!

おーちゃんの前足クロス決まってるじゃん。

で、前足クロスのスフィンクスあっても良いわよ~ん。

しかしティッシュボックスの上に乗っかってるけど

おーちゃんはお気に入りみたいだね。

な~んか横顔見てたら、大人になったなぁ!って思ったよ。

これからもずっと見守ってるからねぇ。
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-06-01 21:51:33

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

今日暑かった~!(笑)

梅雨を通り越して夏が来たよ~ん!

今日は洗濯と家の掃除。床も水拭きしたよ~ん♪

何故なら昨夜逢助がウンチのついたおしりを床にこすりつけてウンチを落とそうとしたから・・
(ゆずさんお食事前だったらゴメンネ)

除菌シートで一回拭いたけど、また今日も水拭きしたよ~ん。

前足クロスのスフィンクス、あってもいいよね♪

横顔、大人っぽくなったけどまだまだやらかしてくれますわぁ。
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-06-02 13:44:15
なんだか色々とツッコミ所があるけどw
ひとまずそのオテテのクロスに10点!!(満点ですww)
いいクロスだ~(^m^)

前足クロスのスフィンクスありです!
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-06-02 23:23:57

utsuboさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

え~っ!ツッコミ所、どこどこどこ~ぉ?(笑)

色々あるなんてうれしいですわぁ♪

前足のクロス、けっこうきれいに決まってますよね。

私もよくこんな感じで駅のホームでクロス立ちしています。^^

前足クロスのスフィンクス、だれか作ってほしいですね


あと頬杖ついたスフィンクスとか、ウインクしたスフィンクスとか、いいんでね♪
返信する

コメントを投稿