猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

意外と・・

2012-10-16 00:30:09 | 日記

こう見えてボクは ・・

 

 

 

真剣に ・・

 

 

 

実に 真剣に ・・

 

 

 

取り組んでるんだ にゃぁ ・・

 

 

わかるかにゃ この充実感!

 

 

 

 

 

 

 

 ※ おまけ ♪

 

 後ろ姿は なんだか ウミガメっぽい ・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キミの瞳にうつる・・ | トップ | やわらかい日差しにつつまれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (ゆず)
2012-10-16 08:13:38
おーちゃん、真剣な眼差し・・・

バランス感覚バッチリだね!

たしかに後ろ姿、ウミガメっぽいね

でもどんな格好でも可愛いにゃん
返信する
ゆずちゃんへ (おーちゃん)
2012-10-16 09:40:08

おっはようにゃぁ~♪

ゆずちゃんコメントありがとにゃ!

ゆるキャラのボクだけど、取り組み方はいつもマジだぜぇ!(スギちゃん風に)

バランス感覚も最高だぜぇ!

今日も元気な1日にしょうにゃぁ~!

返信する

コメントを投稿