猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

男前の作り方♪

2014-07-06 14:51:51 | 日記

 

本日は 男前の作り方の授業です ♪

 

講師は こちら ↓

 

 

 

 

《 ポイント その1 》

 

 

手をきれいに ♪

 

 

 

 

 

ついでに 舌も きれいに ♪

 

 

 

 

 

《 ポイント その2 》

 

とがった爪は 歯でまあるくして

 

 

 

 

 

 

《 ポイント その3 》

 

足の裏も 念入りに

 

 

 

 

 

 

匂いもチェック ♪

 

 

 

 

 

 

これで みだしなみは 完了!

 

 

 

 

 

そして

 

遠い目をしてみる

 

 

 

 

 

 

最後のしあげ

 

これが 特に重要だ

 

 

 

 

 

寝顔が かわいいこと ♪

 

 

いやっ そこではない

 

 

これが 重要だ !

 

 

 

 

いつも

 

口角を あげること !

 

 

 

 

 

 

そして 瞳が

 

 

キラキラしていること ♪

 

 

 

これで 男前の で・き・あ・が・り~ ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

本日の授業 少しは ためになったかにゃ?

 

 

 

頭も ととのえて ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 存在感♪ | トップ | げっ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勉強になりました~♪ (ゆず)
2014-07-06 15:20:29
逢助ママさん、こんにちは~♪

今日は朝から雨で、気持ちが沈んでた私・・・

おーちゃん先生自らの実技実演でよ~く分かったわ

そ~やって男前が出来上がってくるのね

私は猫ちゃんを飼ったことないから、珍しい写真ばかりで面白かったよ。

くら~い気持ちが、パッと明るくなれたわ!

サンキュー
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-07-06 15:35:33

ゆずさん、こんにちは~♪

コメントいつもありがとうございます!

あはは~っ!

勉強になりましたかっ?(笑)

さっき撮った写真を見てこんな感じにしてみました♪

ゆずさんが笑ってくれてうれしいです。

こちらも曇り空です。

今日は逢助とまったり音楽を聴きながら過ごしています♪
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-07-07 12:29:09
今日のおーちゃんは
一段と男前でクラクラしちゃったよ~(≧▽≦)
男前になるためには、それだけ入念なお手入れが
必要なのね(^m^)
うちの黒男子は手入れがめっちゃ雑なので
よく言って聞かせるとしますww
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-07-07 23:22:39

utsuboさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

そう言われてみると、逢助、けっこう念入りに毛づくろいしてますね♪

それに楽しそうなんですよ。

自分を慈しんでる感じがします。

黒男子のクックさんは雑なんですか?(笑)

毛づくろいもあっという間に完了しちゃうのかな?

その工程も見てみたいです。^^

人間もお手入れに時間をかけるタイプとチャチャッとすますタイプがありますもんね♪

私はチャチャッの方です。
返信する
Unknown (kana*)
2014-07-07 23:44:14
こんばんは♪
私よりも女子力が高い…逢助君…。
あ、でもポイントその2の爪は、多分古い鞘をはがしているので、丸くというより尖っていると思います。

常が口角が上がっていて瞳もキラキラなんて…!
モデルさんのような美意識です!

うちのタワーですが、わりと大がかりな仕事になるので、器用さより握力と空間把握能力だと思います。
小学校から算数・数学が苦手で、その中でも特に空間図形問題が酷かった私でもなんとか…!!

…組み立てに1時間半くらいかかったのは内緒です(笑)
ほかの方のレビュー見ていると、女性一人でも30分とか1時間とか…!

嗚呼、理解力の欠如…。
返信する
kana*ちゃまへ♪ (逢助ママ)
2014-07-08 00:27:47
kana*ちゃま、いらっしゃ~い♪(三枝さん風)(笑)

コメント、ありがとうございます!

何をおっしゃいますやら

kana*ちゃまのかわゆさは、過去写真でしかと拝見しましたよ♪

女子力高しです!

やっぱりバレちゃいました。(笑)

古い鞘をはがしてること・・

ないしょないしょ♪

え~っ!

手先の器用なkana*ちゃまで一時間半もかかったとなると、私は何時間かかるんだろうか?

もう途中で放り投げるかもしれない!

でもあのキャットタワー、とても魅力的♪

萌葱ちゃん、超かわいかったよ!

はたしてうちの猫息子はあのキャトタワーが似合うだろうか?
返信する

コメントを投稿