猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

おやすみなさい・・

2012-12-01 00:23:41 | 日記

 

 

 

いい夢 みてね ・・

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 寒い日・・ | トップ | ちょっかい♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやちゅみぃ~♪ (ゆず)
2012-12-01 00:29:22
もう~夢の中かな・・・

あっ!もう12月になっちゃったよ。

私もそろそろ寝ますね~♪

夢の中で逢いましょうね~おーちゃん♪
返信する
ゆずさん、おきてた~♪ (逢助ママ)
2012-12-01 00:40:29

ゆずさん、こんばんは~♪

もう寝ちゃただろうなぁと思っていました。

コメント、ありがとうございます。

今日から12月ですね。

ゆずさんは12月生まれみたいですね。

私も同じ12月生まれです。

今年最後の月、心あったかい月にしたいですね。

おやすみなさい・・
返信する
おはよう~♪ (ゆず)
2012-12-01 08:38:45
え~~~逢助ママさんも、12月生まれなんですね!

何だか嬉しいなぁ~♪

さて~お互いに何日生まれなんだろうね~楽しみだね

なぜか12月生まれのブログ友さんが多いのよ。

同じ誕生日の方もいるんですよ。

12月は良い月になると良いね
返信する
おはようございまーす♪ (逢助ママ)
2012-12-01 11:27:25

ゆずさん、再コメントありがとうございます!

誕生月ってこともありますが、12月はクリスマスや大晦日があるので、大人でもちょっと楽しくなったりしますね♪

街もクリスマスグッズやお正月グッズがショーイングされていて、心がなごみます。

かわいいものを見つけると、『これ、ゆずさん好きかも』って思って、思わず笑顔になってしまいます。(笑)

\(^-^)/

 
返信する

コメントを投稿