猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

まるるるるん♪

2013-11-16 00:30:41 | 日記

 

 

 

 

 

  

ハッピーな 週末を~ 

 

 

 

 

 

実は けっこうな やんちゃくんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あれは・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~♪ (ゆず)
2013-11-16 23:28:23
逢助ママさん、こんばんは~♪

コメントが遅くなってごめんね。

これはバラの花のリースなんでしょうか?

おーちゃんって綺麗なものに興味津々みたいだね。

お花と王子さまって感じだよ~!

美しい写真だなぁ・・・
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2013-11-17 01:47:32

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

また爆睡しておりました。(笑)

正解!バラのリースで良い香りがするんですよ♪

トップの写真はリース越しに見える逢助を撮ってみました。

リースを逢助に見せたら興味津々でかじったりしてました。

ほんとはちょっと頭にのっけてみたかったんですが、断固拒否られました。(笑)

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿