猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

朝っぱらから・・

2012-07-04 07:28:27 | 日記









カーテンに


よじ登り・・















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カーテンに・・ | トップ | いい天気だよー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドだね~ (のり)
2012-07-04 14:26:38
自由奔放、ワイルドなおーちゃんですねー。
可愛かったり、美男子だったり、あどけなかったり、やんちゃだったり、いろいろな顔を持っていますね。
でもなーんでも許してしまいたくなりそうなそういう魅力がありますね。
カーテン、大丈夫ですか?(*^。^*)
返信する
のりさんへ (逢助ママ)
2012-07-04 15:13:51

こんにちは♪

温かいコメント、ありがとうございます。

飼い主の私が言うのもおこがましいですが、

逢助は、なんて言うか、魔を払うような勢いがありますね。

去年、最愛の猫を亡くし、悲しみにうちひしがれていた私を、

逢助のヤンチャさが救ってくれたように思います。

だからまた、笑えるようになりました。
これからも宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿