猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

ここにゃ姫 避妊手術の巻(その4)(=^・^=)

2019-02-13 01:06:25 | 日記


術後服のお話♪









避妊手術を受けるにあたり


術後 傷口を舐めないようにするために


いろいろ調べて 術後服にたどりつきました



避妊手術の2日前に 術後服が届いたので


試しに ここにゃ姫に 着せたところ


びっくりして 七転八倒!!


こりゃ かえって 術後の傷口が開いちゃう!


術後服も 無理か~・・と あきらめそうになったけど


少しずつ 着させている時間を 長くして


避妊手術当日まで 慣れさせていきました




案の定 避妊手術後 傷口を舐めようとするので


術後服を着せて 保護しました



避妊手術当日 東京も 雪が舞う寒さだったので


術後服は 保温効果もあって よかったかもしれません










なれない術後服で 動きは ぎこちなくなりましたが


抜糸までの辛抱



あともう少し



ガンバレ ここにゃ♪






(=^・^=)v








コメント    この記事についてブログを書く
« ここにゃ姫 避妊手術の巻(そ... | トップ | ここにゃ姫 避妊手術の巻(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿