猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

太鼓判!

2012-08-29 00:10:20 | 日記

 

 

 

 

 

 

今日も一日、ありがとにゃぁ ♪  (=^・^=)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 洗濯かごの中で・・ | トップ | 今日はどんな日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ・・・ (ゆず)
2012-08-29 00:27:43
おーちゃんのお陰で

楽しい一日を過ごせたよ♪

な~んか今夜の顔は、

やけに誇らしげで凛とした顔してるね。

男らしくなったねぇ~おーちゃん!

いい夢見るんだぞ~♪
返信する
ゆずちゃんへ (おーちゃん)
2012-08-29 01:05:17

ゆずちゃん、おやすみにゃぁ・・

明日もいい日になるといいにゃぁ・・♪

絶対になるにゃ!

太鼓判! (=^・^=)v


返信する

コメントを投稿