猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

おやすみ~♪

2013-03-05 00:35:36 | 日記

 

 

 

いい夢みてね~ 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は雛祭り | トップ | おはよ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (ゆず)
2013-03-05 09:30:13
逢助ママさん、昨日は早く寝ちゃったので・・・

夜のうちにコメント入れられなかったわ。

早く寝たけど夜中にゆめが起きるもんだから、

毎日睡眠不足ですわぁ。

な~んか夢見てたけど、朝起きるとなぜか忘れちゃってるのよね。

あ~寝る前におーちゃんの可愛い姿見てれば良かった・・・
返信する
おはようございま~す♪ (逢助ママ)
2013-03-05 11:15:38

ゆずさん、おはようございま~す♪

コメント、ありがとうございます!

今日はこちらはあたたかくなりそうですよ。

もう陽射しが春の感じですね。

私も老犬を飼っていたことがありますが、やっぱり夜中に何度もおきて、歩けない足で(後ろ足が立たず、おむつ生活だったにもかかわらず)トイレに行こうとしました。

夜、寝てくれなくて、ほんとその時は辛かったです。

私もまだ若かったので、受けとめられなくて、愛犬に『お願い寝てよぉ~~~っ』、と言って夜中に泣いたことを思い出しました。

やっぱり、寝られないのってすごいストレスになるんですよね。

寝ないと翌日の仕事に支障が・・とか・・いろいろ焦ってきちゃって・・

ゆずさんは、えらいですね。

睡眠不足が続くかもしれないけど、ゆめちゃんとの時間を大切にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿