猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

きれいな夕焼け

2012-08-30 00:11:26 | 日記

 

 

 

2012年8月29日 19:30 の夕焼け・・

 

 

夕日を見ると、

つい大好きなスピッツの『夕焼け』を口ずさんでしまいます・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もたれ寝・・ | トップ | きになる・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい・・・ (ゆず)
2012-08-30 00:30:11
こんな綺麗な夕焼けを見ることが出来たなんて・・・

今日は良い日になりましたね

スピッツの『夕焼け』は知らなかったから

今YouTubeで聴いて来ましたよ

良い曲ですね~!

ちょっとせつなくなっちゃった・・・

明日も良い事ありますように・・・
返信する
えーっ!うっれしい! (逢助ママ)
2012-08-30 00:43:47
ゆずさん、コメントありがとう!

スピッツの『夕焼け』、聴いてくださったんですかー!

めっちゃいい曲ですよねー♪

マサムネさんのかすれ声がせつなくて、最高にいいんですよー♪

しびれますー・・・♪

と、ハイテンションになってしまいました。

ほんとうっれしいでーす。
返信する

コメントを投稿