猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

うっとり うとうと・・

2012-12-10 00:10:00 | 日記

 

 

 

おやすみん ・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プリザーブドフラワー* | トップ | 親バカですが・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠そう・・・ (ゆず)
2012-12-10 00:18:31
こんばんは~♪

今夜はちゃんとおやすみの挨拶が出来るわ♪

もう~見てるだけでおめめが潰れそうだね。

昼間のおーちゃんとは別人(別猫)みたい・・・

どんなお顔でも可愛いニャン♪

今週もお仕事頑張ってね!

それではおやちゅみぃ~
返信する
ゆずさ~ん♪ (逢助ママ)
2012-12-10 00:30:50

ゆずさん、おやちゅみぃ~コメント、ありがとうございます!

ゆずさんも、とらちゃんのお世話頑張ってくださいね。

寒いから大変でしょうけど・・

体調に気を付けてくださいね。

それでは・・おやちゅみぃ~
返信する

コメントを投稿