猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

猫飼い共通のしあわせ♪ (=^・^=)v

2019-06-26 20:04:39 | 日記

 

パソコンをしていると・・

 

 

 

 

 

 

かたわらに

 

猫が いる・・♪

 

 

 

 

 

 

にゃんとも しあわせな ひと時 ♪

 

 

 

カメラを 向けると・・

 

 

 

 

少し ぎょっとして・・

 

 

また ゆったりする・・

 

 

 

 

 

 

 

にゃんとも 癒される ♪

 

 

 

 

 

そして こちらにも

 

 

もう いっぴき ♪♪♪

 

 

 

 

 

猫飼い  悩殺ポーズ! 

 

 

 

 

これぞ 猫飼い共通の し

 

 

 

たぶん・・

 

 

 

 

(=^・^=)(=^・^=)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« キスから始まるケンカもある... | トップ | ここにゃ姫 まもなく 生後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿