猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

薄着の季節♪

2024-03-29 20:27:23 | 日記

 

いよいよ春ですね♪

となると 楽しみは春の装い♪

今日は少し衣替えを・・

 

去年買った お気に入りのワンピース♪

そろそろ出番も近いかな♪

 


で、でも 一つ気になることが・・

ウエスト回りについた このお肉・・

(-_-;)

 

このワンピースのウエストリボン

かえってお腹回りを強調するのでは?

(• ▽ •;)


いや〜ん・・(-_-;)


今日から食事を気をつけねば・・(-_-;)

お気に入りの服が似合わなくなるって

けっこう残念だからね

 

薄着の季節♪

気分上げて ガンバロー♪
(^∇^)ノ

 


※本日のおーちゃん♪

私のお腹の上で ご満悦♡

 

 

 

 

 

 

ボクは ママのお腹

けっこう気に入ってます♡

 

(=^・^=)♡

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« かたわらに・・猫♡(=^・^=) | トップ | お寺ごはん♪ »
最新の画像もっと見る