猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

雨あがる・・

2012-12-04 09:39:39 | 日記

 

 

かな ? ・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ふゆそら | トップ | きらきらくん ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になったよ~♪ (ゆず)
2012-12-04 10:18:26
コメントありがとう~♪

昨日は休んじゃったけど、

今日は頑張るからね!

昨夜から凄い風が吹いてて、

今日は寒い一日になりそう・・・

東京も雨が降ってたのね。

私のように風邪引かないように

暖かくしてお出かけ下さいね。
返信する
よかったーっ♪ (逢助ママ)
2012-12-04 12:25:41

ゆずさん、こんにちはー♪

元気になってよかったです!

体調が悪い時は、無理をせずゆっくり休むのが大切です。

じゃあ今夜のアップ、楽しみにしてていいかなー?!


※こちらは雨が上がりましたよ♪


(=^・^=)v

 
返信する

コメントを投稿