猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

至福の時♪

2013-03-19 09:41:35 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛づくろいしているときの猫は しあわせそうだ

 

自分を愛おしむ感じだ

 

時々 私の手も舐めてくれる

 

ざりざりの舌で

 

ざり ざり ざり ざり  がぶっ  がぶがぶっ

 

がぶっは いらないよーっ!

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 外は風・・ | トップ | Dソンという名の掃除機が入っ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のおーちゃんは・・・ (ゆず)
2013-03-19 19:45:13
逢助ママさん、こんばんは~♪

写してる角度のせいだと思うけど

子供の頃に戻ったような姿に見えちゃった♪

毛づくろいも大変だろうなぁ・・・

でもキレイ・キレイになるなら努力は惜しまないわ!ッ手感じだね。

おーちゃんでもがぶっとするんだね。

あ~痛くてもいいから私も・・・私って変

春は変な人が多くなるからね
返信する
がぶりんちょ♪ (逢助ママ)
2013-03-19 22:42:05

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

猫って、毛づくろいが好きなんですよね~。

いろいろ意味があるみたいですよ。

前うちにいた猫は、私を舐めることはしなかったんですが、逢助は私を舐めるんですよね。

時々『がぶっ』が入るんですが、これも愛情表現でしょうか?

好きすぎると、私も噛みたくなる衝動あるかも?(笑)

逢助の変わりに私がゆずさんを、甘噛みしましょうか?(笑)
返信する
笑っちゃったよ♪ (ゆず)
2013-03-19 23:42:09
またまたお邪魔しま~す♪

もう~コメント最後まで読んだ瞬間

声出して笑っちゃったよ

あ~ん、ぜひ甘噛みして欲しい~

なんちゃってね

逢助ママさんって本当に面白いなぁ~
返信する
いや~ん・・ (逢助ママ)
2013-03-19 23:56:46

ゆずさん、コメントサンキューで~す♪

いや~ん・・

どこがいいですか~?(笑)
返信する
お好きなように・・・ (ゆず)
2013-03-20 00:09:56
もう~コメントせずにはいられなくなってしまったわよ~!

なんだか久しぶりに心から笑えた感じ・・・

そうだなぁ~耳たぶちゃんがいいかな(笑)

今夜は夢の中に逢助ママさんが出て来るかも~
返信する
ぎゃははははーっ!!! (逢助ママ)
2013-03-20 00:22:10

いや~ん・・

ゆずさん、まさかの耳たぶですか~!(笑)

じゃあ、遠慮なく・・

噛んじゃうぞ~~~ん


(注)良い子はまねしちゃだめだぞーっ!
返信する

コメントを投稿