猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

男性脳?

2015-01-12 14:23:39 | 日記

 

  

 

                                              (↑ 左手)

 

 

本日の『自由すぎる姉』との会話より♪

 

 

自由すぎる姉: 「あなた 人差し指と薬指どっちが長い?」

 

私: 「薬指の方が長いけど・・」

   「えっ みんな薬指のほうが長いんじゃないの?」

 

自由すぎる姉: 「いいえそれが違うのよ」

          「脳科学者の方が薬指が人差し指より長いひとは男性脳だって言ってた」

 

 

私: 「たしかに・・ 私女らしくないからな~・・」

 

自由すぎる姉: 「でも仕事はできるっていってたよ」

 

 

 

『仕事はできる』 そういわれて嬉しがってる自分はやっぱり男性脳だ(笑)

 

 

 

  

「やっぱりニャ!」

 

 

 

 

 

今日も空は青い♪

 

明るい未来がきっと待ってる♪

 

男性脳だが前向きに生きて行こう!

 

 

 

 

  

 

 

☆ちなみに 『自由すぎる姉』は・・

 

 

やっぱり同じ家系

 

 

しかも薬指が人差し指よりかなり長~い!

 

 

『男性脳』だった(笑)

 

 

 

 

 

 

※コメント欄はお休みしています♪

 

 

いらんプチ情報ではありますが・・

私の左手の薬指のサイズは8号が少しゆるいくらいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
« チョコレート泥棒♪ | トップ | 「がんばって・・」 »
最新の画像もっと見る