猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

ひだまり♪

2014-02-19 12:41:39 | 日記

 

まだ空気は冷たいけど

 

日差しは 明るくなりましたね♪

 

 

 

 

 

このお方も カーテンの内外で

 

ひなたぼっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかいね♪

 

 

 

 

 

 

まるで ひだまりのよう ♪

 

 

 

 

 

 

 

さて どんなお顔を してるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎょえ~~~~~っ!

 

 

 

 

 

 

春 もうすぐだね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ただひたすら | トップ | 箱入りマツコ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsubokazula)
2014-02-19 18:50:26
レースの影がまたステキです。
いつも以上におーちゃんの気品がアップして見えます~(^m^*

ほんと、ここ最近晴れて日差しが
暖かいからホッとしますね!
返信する
春の日差し・・・ (ゆず)
2014-02-19 20:41:45
逢助ママさん、こんばんは~♪

今日はここも日差しが春を思わせる感じでしたよ。
でも風はまだまだ冷たかったけどね。

おーちゃんのひなたぼっこ姿、見ててほっこりしますね。
素敵なカーテンと戯れて・・・
しかし!あのお顔には笑っちゃったざんす
いつも思うけど写真の構成が素敵~♪
センスのある人っていいな
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-02-19 23:04:08

utsuboさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

えええーっ! ほんとですか~?(笑)

逢助、気品がアップしてますか~???

そう言われてみると・・

顔は魚っぽいけど、本猫いたってマジですよね。(笑)


今日は日差しが明るかったですね♪

先週予報がでていた雪も降らなさそうだし、このままあったかくなっていってほしいですね。
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-02-19 23:12:12

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

そちらも今日は春めいた天気だったんですね。

日差しが明るいとちょっとうれしくなっちゃいますよね♪

いつもほめてくださってありがとうございます。

まさか逢助の顔があんなことになってるとは思いませんでした。(笑)

ゆずさんに笑ってもらえてうれしいよ~ん♪
返信する

コメントを投稿