猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

元気です(=^・^=)(=^・^=)

2023-09-02 00:28:01 | 日記

今年の8月で、おーちゃんは12歳、ここにゃは、5歳の誕生日を無事にむかえることができました(=^・^=)(=^・^=)

 

 

 


昨年は、おーちゃんの大病が発覚して、動物病院に通い詰める日々となりましたが、おーちゃんも頑張ってくれて、獣医師さんにも恵まれ、今は病状が落ち着いています。


ここにゃもぎっくり腰になったり、原因不明の咳き込みなどあったり、我が家にとっては試練の年となりました。

今、やっと少し心にゆとりが持てるようになりました。

健康であること、穏やかな日々をおくれることって、本当にありがたいことなんですね。

 

 

 

 

気まま更新ですが、これからもよろしくお願い致します(=^・^=)(=^・^=)


コメント    この記事についてブログを書く
« ご無沙汰してました(=^・^=) | トップ | ニャアニャアここにゃ♡(=^・^=) »
最新の画像もっと見る