誰でも簡単に、、、なんてね。

2018-11-29 05:53:01 | ビジネス
おはようございます。ちゃ豆。です。







誰でも簡単に稼げる。実は、見えない字で書いてあるんですよ。スキルがある人はって、、、、








はいっ!こんばんわ(=´∀`)日本の父親育成アドバイザー大島です^ ^



ネットビジネスはたくさんの種類がありますよね
そして、毎日のように新しい案件が出て来ます。

例えば、
アフィリエイト
ネットビジネスと言えばアフィリエイトって感じですが、
無料で始められるし、やったコトある方もいるかもしれません。



企業や会社が売って欲しい商品をアフィリエイターが集客して、商品を売り、購入してもらう、又は契約したらその商品の何%を貰うってビジネスですね。

僕が最初に買った案件も今思えばアフィリエイト
案件でしたね^ ^
96万も出して買いました(アホですね^ ^)
1つ売るとバックが13000円だったと思います。

結局、半年で2つしか売れませんでしたけどね。



ここでネットビジネスで大切なコトを、、、
1、商品、2、集客、3、営業

商品って意外と無料ですがあるんですよ
例えば、案件であったり、ノウハウであったり、

ただし、昔の僕の様に稼げない人が多い。

なぜか?

集客するスキル、営業するスキルがないからです

いくら良い商品を持っていても人を集めて、
売るコトが出来なければ稼げないんです。



例えば、
僕は、ノウハウや案件クルマだと思っているんですよ。

トラックやスポーツカー、赤、黒、白
誰でも何の車でも何色でも乗れるんです^ ^


ただし、運転するスキルがあれば、、、です。

運転するスキルも無いのに、車買う人います?



基本的にどんな案件、ノウハウだって稼げるんですよ^ ^ (悩み解決になるかどうかは別ですが)

稼げないのはスキル不足。



そんなスキルが無く稼げない人が言うのが
「ネットビジネス稼げない」
「あのビジネス詐欺だ!」


違いますよ^ ^
順番が、、、、


集客出来るスキル、営業出来るスキル
投資のスキル、など

あなたは、スキル不足なんですよ^ ^


案件、ノウハウなんてなんでもいいんです。

逆にスキルさえあれば騙される案件って
わかるんです。


なのに
あなたは稼げる案件、ノウハウばかり探しているんですよ。


スキルが無いのに、、、、

稼げるワケありません。

これホントに大切で、

いつまで使えるか分からない案件、ノウハウに
お金を使うんじゃなく、
スキルを学ぶコトに自己投資するんです。

スキルを学べば、なんの案件、ノウハウでも
稼げるようになるんですよ。


ps.

僕とLINE@でお友達になりませんか?

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。

✨今なら友達追加特典もあります^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿