先入観

2019-02-21 17:26:11 | ビジネス
お疲れ様です。ちゃ豆。です。




ネットビジネスって怪しい、詐欺だ。
なんて思っている方いますけど、ネットで商品買ったコトありませんか?

日用品でも洋服でも、

そんなこと言ったらAmazonだって楽天だって
詐欺になります。


個人で安く仕入れて売れば別に詐欺でもなんでも
ないですよね^ ^


やり方、売り方、どこで仕入れるの?

だから塾やコミニティーがあって、教えてくれる
ワケです。
習うんだから当然お金はかかるワケです。


何でも同じですよね。
英語を習う。サッカーを習う。水泳を習う。
料理を習う。

必ず月謝って払うワケです。

稼げなかったら?って良く質問してくる方いますが
塾やコミニティーに入ったからと言って稼げるワケ
じゃありません。


英語や水泳だって習ったから上手くなるとは
限りませんよね。

本人の努力が必ず必要なんです。

当たり前だと思いませんか?


僕はコンサル代として35万払いましたが、
最初は努力して、今では毎月10万円は稼げてますよ。

全然高くないですよね。
無くなること無いスキルが身についたワケです。

やっても無いの先入観だけで判断してると
一生今のままですよ。



ps.

僕とLINE@でお友達になりませんか?

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。



✨今なら友達追加特典もあります^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿