ヒト

2019-02-18 07:09:10 | ビジネス
おはようございます。ちゃ豆。です。


ビジネスで大切な要素って「ヒト」です。

ヒト?

多分、上手くいかない時って物を見てないですか?


例えば、
FXの案件で月利○%稼がせます。

このバイナリーグループに入れば毎日配信されて
○万円稼げます。

な〜んて案件ばかり探している時って上手く
いかないんですよ。



結局はヒトとの繋がりで稼げるようになるんです。
例えば、
最悪この人だったら騙されてもいい。
この人がダメだったらしょうがない。

そんな気持ちでヒトと繋がり、投資すると
上手くいきますよ。



そんなヒトを見つけるにはどんどんセミナーや
LINEなどにコメントしたり、質問して見ること。


自分から行動しなきゃ、待ってたってチャンスなんて
巡って来ませんよ^ ^




ps.

僕とLINE@でお友達になりませんか?

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿