使い方次第

2018-07-17 05:55:15 | ビジネス
おはようございます。ちゃ豆。です。


【ネットでもリアルでも】


今日も暑くなりそうですね^ ^

休日のお祭りで神輿担いだせいで
身体がバキバキです♪





はいっ!こんばんわ(=´∀`)
日本の父親育成アドバイザー大島です^ ^





ネットビジネスって怪しいですよね。





僕も最初怪しいなぁって思ってましたから、、、




でも悪い人って何処にでも居るじゃないですか^ ^

例えば、

スポーツのタイムや成績上げる為に
ドーピングする人。




自分の遊びで使う為に会社のお金
横領する人。



決まっているのは、努力をショートカットしようとしてる人です。


分かってはいるけど名誉や欲に負ける人。


そこにつけ込む、悪い奴はネットでも
リアルでも同じです。

例えば、


八百屋さんが店舗で野菜売るのはいいけど、ネットで売るのはダメ🙅‍♂️



そんな事無いですよね。


ウチのかみさん家、農家で米作ってますが、安心して美味しい米、ネットで販売しても全然いいと思います^ ^




だって全国の人に美味い米食べた貰いたいじゃないですか。




結局、面倒な事や努力を嫌うと
悪い人出てくるし、負けちゃう人出てくるんです。




ネットの方が顔が見えない分、信用って大切にしないといけないんですけどね♪

あんまり嫌いにならないで欲しいなぁ





あなたの人生が誰にも…何にも
縛られないものになるために。。。僕が全力でお手伝いします!!




あなたの一歩踏み出すキッカケになれば有難いです。




https://line.me/R/ti/p/%40amk1003n





最新の画像もっと見る

コメントを投稿