一番稼げるビジネス

2019-02-14 19:15:09 | ビジネス
お疲れ様です。ちゃ豆。です。


突然ですが、一番稼げるビジネスって知ってますか?
投資はナシにしましょう。

資金があれば投資が一番です。


正解は、、、
「教育ビジネス」です^ ^
もっと具体的に言うと、人に教えるってコトです。

例えば、、
あなたが本屋さんで料理の本を1000円買ったとします。

なかなか最初から最後まで読む人って居ないし、
全ての料理を作る人も居ません。

だからこそやればいいんです。

2か月かけて料理の本に載っている全ての料理を
作ってみて下さい。

大体の基本は分かるし、レパートリーだって
豊富になるはず、、

その作り方を動画でもレシピでも毎日夕方配信したらどうですか?
例えば、月額3000円で、、
月5人入れば15000円です。

1000円の料理の本が毎月15000円になるんです。
それも毎月人が増えれば収入も上がります^ ^


自分ができた、やったコトを人に教えるだけで
ビジネスって出来るんです。

最速最短で成功したいならお金を払って
まずは人から習えばいいだけ。

簡単でしょ♪

ただし、頭では分かっているけどやらない人が
たくさ〜んいるんです。

失敗したら?
出来るか分からない?
ど〜やって人を集めるの?

そんな心配が先行してやらない。

そんなのやりながら覚えればいいじゃん。
まずは行動しなきゃ。


行動して動き出せばやらなきゃいけないコト
必要なコト、
明確に分かってくるし、自分から覚えようと
するから、、、


まずはやってみるコトですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿