事実は小説よりも奇なり

2019-02-02 18:40:28 | ビジネス
こんばんは。ちゃ豆。です。






今や巷にはたくさんの情報が溢れています。
信じる?信じない?






僕は疑い深いたちです^ ^


世の中にうまい話しなんて無いと思ってますし、
騙されるコトなんて無いと思っていました。

そんな僕がネットビジネスで騙されました。
丁度、一年半前です。



96万円、、、、


ビジネスとは何なのかも知らず、自分なら出来ると勘違いして始めた結果です。






でも、、





ちゃんとビジネスを教わり、ネットビジネスで
借金を返せたのは事実。



そこには自分の考えなど要らず、
教えてもらったコトを愚直にやり続ければ
いいだけ。


だから、



人が詐欺と言おうが信じなかろが関係ありません

だって自分が体験したコトだから、、



失敗したからこそ今のメンターと出会い
仲間出会い今がある。

正に
事実は小説よりも奇なりですね^ ^


ps.

僕とLINE@でお友達になりませんか?

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿