あなたはどっち?

2018-07-18 08:38:16 | ビジネス
おはようございます。ちゃ豆。です。

【どっちが先に出ます?】




言い訳ですか?
それとも、、、、





成功しない人は、先に言葉がでます。


ある程度実力がついたら始めたい。

ある程度って何?





実力がついたらやる
もう少ししたらやる
分かっては、いる。
時間があったらやる。





共通しているのは、言うだけで行動しないことです。





成功する人は、行動してから言葉がでる。

やってみたけどこうだった。

行動出来ない人は、失敗した時の事を
考えます。




稼げなかったら、毎日出来なかったら
どうしよう。

行動してる人はそもそも失敗なんて考えてません。




やれば出来るようになるんだったら
やればいいじゃん。

分からなければ聞けばいい。
間違えてたら直せばいい。



毎日やったら誰でもあ〜ら不思議^ ^
出来るようになるんです✨





あなたの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。


https://line.me/R/ti/p/%40amk1003n

今、すんごい情報をプレゼントしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿