のんたんち

ネコは相棒

頭がまだ・・・

2014-02-13 21:17:02 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


立春以降 寒い日が続いています。
風邪やインフルエンザも流行っています。花粉も飛び始めているような話も耳にします。
暖かくなるまで あと少し。
どうぞお体を労わってお過ごしください。   のんた


今日はおばさんお休み日。
このところ休みの日も仕事が入ったり、
選挙だ、雪かきだと、ばたばたの日々が続いたので、
今朝は久しぶりにゆっくり寝坊したおばさんです。

いや、まだ頭が起きていないらしい・・・


今日の5にゃんは・・・コンビ特集

↑ オーソドックスなコンビ


↑ めちゃくちゃ仲良しの兄弟コンビ


↑ 『 甘えん坊とやさしい兄ぃ兄ぃ 』コンビ


↑ 自衛隊コンビ(笑)!


↑ いつもは追いかけ回すのに、ごはんだけは譲ってあげるももたろう と
  いつもは追いかけ回されてるのに、ごはんだけは遠慮なく失敬するじんのすけの 奇妙なコンビ



↑ 雪かと思ったらシロタヌキだった!  雪の塊とシロタヌキのコンビ!?
  昨日も今日も、朝も夜もごはんを食べに来ましたよ。


さっき電話があって、明日も少しだけ早出になりました。
職場でも風邪が流行っていて、人手が足りないんだって。
自分だっていつ風邪ひいて、皆さんに迷惑かけるかわからないんだから、
元気な時は できるだけ協力しなくちゃね。
明日もがんばってきまっす!!!


因みに明日は『 バレンタインデー 』です~っ!


今日も見に来てくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
↑ みんな元気でがんばれクリックをお願いします。

明日はまた雪の予報が出ています。
どうぞお気をつけて、時間には余裕をもって出かけましょう。








堂々とテーブルに座るあおちゃんの見上げる先には・・・


照明器具のひも


「 あれで遊びたーーーーい! 」と だっこをねだる。


「 うきもーーーーーっ!!! 」               おまえもか! おばさんは忙しい・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のれない相談 | トップ | じんのすけより愛をこめて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2014-02-14 08:36:46
おばちゃん、雪の中の出勤かな?気をつけて行ってらっしゃい。お仕事、頑張ってね。

ほんと、めいちゃんうきちゃんは迷彩色(^^)あはは、あおちゃんうきちゃんのおねだり顔、初めて見たよ(^^)
みんな、癒してくれてありがとうね♪

寒くなりそうです。風邪引かないでね。
返信する
Unknown (Yoko-boo)
2014-02-14 11:13:38
お休みの日は、ゆっくり休んでねー。
私も今週はひとり生活なので、もう時間がグチャグチャ、頭もグチャグチャですよ(笑)
シロタヌキと雪のコンビは、ちょっと笑っちゃったけど、この大雪、シロタヌキはつらかったね!今日の雪は大丈夫かな?
返信する
Unknown (ななぷ)
2014-02-14 12:42:11
私は一日ダウンしてました。ゆっくり休んでまたパワーアップ?できたかどうかはわからんが、、、
おばちゃんも、ゆっくり休めよ~
若くないんだからね(^。^)y-.。o○なんちゃって
返信する
Unknown (大ウナギ犬)
2014-02-15 16:35:53
おばちゃんのカオがおもしろすぎる
あおちゃん、いくら美人でもシロメで寝てる姿はこわすぎる
あと、くまたろうって(笑)
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2014-02-19 02:12:47
☆y&tさ~ん
職場でインフルエンザ発生してます。
今のところ元気だけど、ヤバいよね。
気をつけよう。
yさんもtさんも風邪ひかないでね。

☆Yoko-booさ~ん
今頃もう東京ですね。おかえりなさい。
NYほどじゃないと思うけど
今週いっぱい寒いらしいです。
お気をつけください。
シロタヌキお腹がすくと
どうにかしてやって来るから
笑っちゃいます。

☆ななぷさ~ん
そうなの、若くないのに こき使われてます。(笑)
なのに店長はインフルエンザで1週間お休みしたんだから!

☆大ウナギ犬さ~ん
最近は自分の顔がおもしろすぎってよりも
ばばあすぎて怖いです。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事