のんたんち

ネコは相棒

真夏の夜の悪夢

2017-08-05 23:16:08 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。




夏の花タマスダレが咲き始めました。

暑いです~(汗)。
水分をみっちり蓄えた空気が充満していて、実際の気温以上に暑く感じます。
明日は『 二の丑 』だもの、暑くて当たり前か。 暑気払いに鰻・・・食べたいなぁ。


その後1週間そうめん覚悟で食べるかなぁ・・・



今日の5にゃん

↑ いちばん強そうに見えて実はいちばん弱虫な めい



↑ むかしはめいにいじめられてピーピー鳴いてた ももたろう



↑ じんのすけも強そうに見えてかなりのヘタレ



↑ ネコづきあいが上手く、敵を作らない あおいめ



↑ ももたろうにもかかっていく大胆なちび うき坊



↑ 相変わらずちっとも馴れないのに えさだけは要求する シロタヌキ







最近は野菜など生鮮品を扱うコンビニが増えています。
近所のコンビニも新装開店していろいろ品数が増えました。
めずらしい黄桃をみつけたので買ってみました。




皮付きのままカットしていただきました。 さっぱりした甘さで美味しい!




今週もお付き合いくださって ありがとうございました。


人気ブログランキング






















ああ、暖簾が私を呼んでいる・・・


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビターズ 6才! | トップ | 二の丑~! 恨めし~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななぷ)
2017-08-06 13:09:18
私もさ、、一年に一度くらいいいかなぁ、、。ウナギ(*^。^*)
栄養つけて頑張らなくちゃね。
返信する
ななぷさ~ん! (ねこばばあ)
2017-08-09 10:10:43
そうよね、1年に1回くらい食べてもいいよね。
贅沢じゃなくて栄養! 栄養!
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事