のんたんち

ネコは相棒

臨時休業のお知らせ

2014-08-05 20:15:44 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。




めちゃくちゃ暑い毎日ですが、皆さんはお元気ですか?

実はおばさん、ちょこっと体調不良のため、
誠に勝手ながら 本日は臨時休業致します。

水曜日は当面お休みなので、
木曜日にまた元気に戻ってきますので、
よろしくお願い致します。

それでは、皆さんも水分、栄養、休息をきちんととって、また木曜日にお会いしましょう。

                                       のんた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビターズ3才 | トップ | ももたろうの親心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanapu)
2014-08-06 09:06:31
おばちゃーん。大丈夫??ゆっくり休んでね。
働きすぎだよ(^◇^;)
返信する
Unknown (栃木のおばはん)
2014-08-06 09:30:49
ちびたーず、3歳おめでと~~!!
このところ、祭りごとが多すぎて、おばちゃん疲れちゃったのかな?
仕事のしすぎ?
なにしろ、この暑さだものね。とにかく休養を!!
返信する
Unknown (黒猫ワグちゃん)
2014-08-06 14:40:08
猛暑、烈暑の毎日 厳し過ぎますね。
おばちゃんひとりの体ではありません。
5にゃんも元気なおばちゃんが大好きです。
無理をせずお大事に。
返信する
申し訳ありません(汗) (ねこばばあ)
2014-08-09 10:17:33
☆nanapuさ~ん
こんな時までコメントいただいて
ホントに申し訳なくて・・・
熱中症のようです。もう大丈夫です。
本当にありがとうございました。

☆栃木のおばはんさ~ん
ちょっと寝不足と疲労が重なって
熱中症になったようです。
もうリカバリーしました。
お騒がせしました。すみません。

☆黒猫ワグちゃんさ~ん
さすがにばったりと倒れていると
心配そうにそっとしておいてくれます。
そっとお腹の上から覗き込むのもおりますが。(笑)
ワグちゃんさんも熱中症 気を付けてください。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事