のんたんち

ネコは相棒

暇してる? (その4)

2012-10-25 13:10:26 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今朝の東京は曇っていて肌寒いです。
キンモクセイも終わって、山茶花がちらほら咲きはじめたようです。
もうすぐ、冬がやって来ます。


おや、おばさん まだネコカフェ出稼ぎ部隊 諦めないんですか?

「 ちょっとコワいかも・・・」

おばさんのひとりごと
寒くなると皆ふとんに集まって来ます。
今朝は7.4キロ 5.6キロ 2.0キロ(月初めで2.0キロ。きっと増えてる)がお腹に乗ってました。超重い。
毎日1匹ずつ増えてるみたい。
おまけにもも(7.4キロ)はお腹から跳ぶし・・・
15分くらいねばったけど、あまりの苦しさに耐えかねて起きました。
目覚まし効果絶大!
「 お休みだからってごろごろ寝ていてはいけませんや。(もも) 」


今日はももたろうの写真を集めてみました。

↑ 真面目な男です。


↑ きりっ


↑ 2階の平和に貢献中。お仕事ご苦労!


「 お任せくだせぇ。何でもぼくにお任せくだせぇ。(もも) 」


↑ 因みに体型はこのとり。


↑ しばしお昼寝。


↑ どんな夢を見ているのでしょう。


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
もも君がんばれクリックをお願いします。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇してる? (その3) | トップ | 暇してる? (その5) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanapu)
2012-10-25 17:59:31
いやいやいや、じん君もイケメンだけど、ももちゃん、きっとおばさんキラーだと思うわぁ!いっそのこと、自宅で猫カフェいかがですか???
みんなに囲まれておばさん幸せそうだわぁ~
返信する
Unknown (栃木のおばはん)
2012-10-25 19:04:09
nanapuさんに1票!
みんな、美男美女よねぇ。
返信する
Unknown (chigusano)
2012-10-25 22:27:48
私もnanapuさんに1票!

そうなったら 何をほおっておいても
出かけますよ。
猫カフェに入り浸りよ~~!
返信する
Unknown (y&t)
2012-10-26 06:36:09
路地の猫カフェ・・いいですねー^^tも1票nanapuさんに。
美男美女にゃんたちで、流行るよ~。

おばちゃん、20キロは重すぎです。熟睡してたら、気付かない?危ない危ない。
みんな、おばちゃんを、休ませてあげてねー。
返信する
おおおお (tamakiti)
2012-10-26 08:25:39
モモちゃん7.4kgは立派だね~。
ぎゃはは~バンザイも上手~。

返信する
Unknown (nanapu)
2012-10-26 13:10:25
あらぁ~(^^)みんなが賛成してるね♪
いつから、開店する??
返信する
あらら~ (のんたんちのおばさん)
2012-10-27 00:00:41
nanapuさ~ん
うわぁ~、どーしよー。
皆が来てくれたら楽しいなぁ。
でもチビターズ+αはビビターズだからなぁ。
ネコのいないネコカフェになっちゃうよ。
ダブルコメントありがとにゃん。

栃木のおばはんさ~ん
でもネコカフェの子たちって
血統証かなんかついてるきれいどころばかりなんじゃないのかなあ。

chigusanoさ~ん
うちの子たちは店長みたいに愛想よくしてくれないから
看板に偽りあり になっちゃうよ。
店長の爪のアカくださ~い。

y&tさ~ん
ネコがみんな隠れて出てこない変なネコカフェですよ~。
しょうがないからネコまんがを自由に読んでもらうネコまんがカフェにしようか・・・

tamakitiさ~ん
ネコがあおむけに寝てバンザイしてるのを
はじめて見たときはも~すごくびっくりしたものさ。
ネコと暮らせばどこにでもころがってる光景なんだけどね。
ももは重いけど最近うきがけっこう重くなってきたよ。

nanapuさ~ん
開店するときには
必ずご連絡いたしま~す。
返信する
Unknown (大ウナギ犬)
2012-10-27 22:21:09
4コマ目、空気が凍りついてる!
男のジェラシー?ってコワい~
最初耳しか出てないモモのカオがどんどんコワくなるのがグー!
女子達の無責任な行け行けコールも笑える~
返信する
大ウナギ犬さ~ん (のんたんちのおばさん)
2012-10-28 23:19:20
はじめは善良なももの顔が
ひとなでしたら大魔神にかわってた・・・なんてのはどう?
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事