のんたんち

ネコは相棒

9・3・月!

2013-05-06 19:53:23 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


GWも今日で終わり。皆様 楽しい休暇を過ごされたことと思います。
気が付けば、昨年5月3日にブログを始めて、あっという間に1年たちました。
おばさんと5にゃんの日常を綴った 拙いブログですが、
いつも暖かい応援とコメントを頂き、誠にありがとうございます。
おばさんの体力と気力と想像力の続く限り、このブログを続けていきたいと思っておりますので、
今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。




何とでも言いなさい。君たちの方が速く年をとるんだから。
5年後にはめいとももたろうが、
10年後にはチビターズが、
11年後にはうき坊が、おばちゃんに追いつき 追い抜くのだ。わっはっは!


「 やだわ、5年後のことなんて、鬼が笑い過ぎてアゴがはずれちゃうわ。(めい) 」


「 え、ぼくたち おばちゃんを追い抜くの?それじゃぁ老々介護だわ!(ももたろう) 」


↑ そんなことはお構いなしのチビターズ&うき坊 今日も元気!


「 明日のことなぞ分からねぇ。昨日のことなぞ忘れちまった。ごはんくれ!(シロタヌキ) 」



↑ 新緑の美しい季節になりました。


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
あおちゃんイケイケクリックをお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼け石にクリーム! | トップ | おばさんの持病 その後 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2013-05-07 08:29:37
ブログを開いて、1年経ったのですね。おめでとう!
たくさん癒していただいて、感謝です。無理なく頑張ってくださいね!

おばちゃんにゃんさんたち、ほんとうにありがとうね(^^)

返信する
Unknown (nanapu )
2013-05-07 08:32:51
一年間、頑張って漫画かいたね。これからも、期待してるよ。いろいろあったけど、健康が一番だよ。
返信する
おおっ! (tamakiti)
2013-05-07 08:41:09
一周年おめでとうございます。
継続は力にゃり~。
これからもマイペースで頑張ってくださいね。
にゃんこたちもがんばれー♪

返信する
Unknown (栃木のおばはん)
2013-05-07 19:48:15
満一年、おめでとうございま~す!
適度に睡眠もとりつつ、これからもがんばってください。
楽しみにしてます。
返信する
1年間ありがとうございました (のんたんちのおばさん(=ねこばばあ))
2013-05-07 22:41:25
☆y&tさ~ん
1年間お付き合いいただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
いつものさいごの一言で毎日こっちが癒されてます。

☆nanapuさ~ん
たくさんお世話になりましてありがとうございました。
nanapuさんのおかげでさらにたくさんのお友達ができました。
これからも どうぞよろしくお願い致します。
最近読み逃げばかりでほんとにごねんにゃさいです。

☆tamakitiさ~ん
ありがとうございます。
tamakitiさんのブログは
たぶんねこばばあが自分で検索して最初にたどり着いたブログだったと思います。
はまりましたね~、楽しくてやみつきになりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

☆栃木のおばはんさ~ん
ありがとうございます。
コメントはブロガーの栄養剤です。
あると元気がでます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事